Gauche > Archives > 2009/12/30

2009/12/30 10:59:54 UTCshiro
#
@eyasuyuki USでもADSL普及したのは2001年くらいからじゃないかなあ。うちがADSLにしたのも2001年。多分ブロードバンドはケーブルの方が先行してたと思う。でも市内通話定額なのでダイアルアップもかなり長く残ってたような。
#
会社の緊急ログイン回線もそういえばダイアルアップだったな。2002年に会社が無くなるまでそうだったような。あの頃はsshとかもあまり使ってなかった気がする。レンタルサーバにもftpで平気でつないでたし。
2009/12/30 11:09:24 UTCeyasuyuki@twitter
#
1998年創業のタイムインターメディア創業は東京めたりっく通信創業期のユーザーだったのでUSはもっと先行していると思っていました。
2009/12/30 11:57:48 UTC(び)
#
自宅にBフレッツをひいたのが確か2001年だったような気が
#
2002年だったかなぁ
#
2001年の暮れくらいだな
#
2002年に今の家に引っ越して、1年に2回もBフレッツの工事したんだった