Gauche > Archives > 2013/02/08

2013/02/08 03:30:25 UTChigepon
#
ああ。音声ナビゲーション体験しました。 medical id を上手く伝えられずオペレーターに回されました。 H が 8 と認識されるという。
2013/02/08 05:47:00 UTC(び)
#
http://www.isg.rhul.ac.uk/tls/
#
axTLSの状況を調べてるんですが、対応がされている感じがしないですね。対応が必要かどうかがちょっとわからないんですが。
2013/02/08 09:12:39 UTCshiro
#
あーこれ私もさっきaxTLSのページにいって新しいのが出てないかどうか調べました。こないだ新しいリリースがあったんですが多分この対応は入ってないと思います。おそらく作業中じゃないかと思うんで、出たらすぐ取り込みたいですが。メーリングリストへのアナウンスは特にありません。
2013/02/08 09:17:25 UTCnatsutan
#
Land of Lispの日本語版、表紙だけでも買わないと損な気がしてきました。
2013/02/08 09:28:27 UTCshiro
#
あっ、今、書影初めて見ました。 http://www.oreilly.co.jp/books/9784873115870/
2013/02/08 09:29:30 UTC(び)
#
原書に比べると、毒々しさが足りない...w
2013/02/08 09:30:16 UTCshiro
#
まあそうですが、オライリーフォーマットも悪くないなと思いました。直リンいいかな。 http://www.oreilly.co.jp/books/images/picture978-4-87311-587-0.gif
2013/02/08 09:30:52 UTC(び)
#
はい。というか、オライリーから出るんだなぁ、と知った時はちょっと驚きました。
2013/02/08 14:45:58 UTCkaki
#
gosh> (class-direct-supers <string>)
(#<class <sequence>>)
gosh> (class-direct-subclasses <sequence>)
()
#
<string> を含むリストを期待しているのですが,違うんでしょうか.
2013/02/08 18:16:54 UTCshiro
#
あっこれはknown issueだったような気がする。組み込みクラスはsupers方向だけwireされるけどsubclass方向はwireされないっていう。subclassが使われるのってクラス再定義の時くらいで、組み込みクラスの再定義は許してないので今まで放置してたんだけど、直すかな。
2013/02/08 18:31:12 UTCkaki
#
なるほど,ありがとうございます.現状では組み込みクラスの direct-subclasses が更新されないんですね.