Gauche > Archives > 2012/06/21

2012/06/21 08:40:11 UTC(び)
#
https://gist.github.com/2964611
#
基本認証だけ足してみました
#
ダイジェスト認証難しいですね。401なレスポンスを一回受けないとダメなのかなぁ...
2012/06/21 08:50:12 UTC(び)
#
単にnonceを<http-connection>に持てるようにすればいいのかな。
#
でも、それなら、auth-infoみたいなのを持てるようにして、中はauth-handlerが勝手に解釈します、って方がやりやすい気がするな。
2012/06/21 09:23:46 UTCshiro
#
速! ありがとうございます。そういえば自分もダイジェスト認証めんどいなあと思って止まってた覚えが。実用上基本認証でも使いでがあると思います。
2012/06/21 14:48:45 UTC(び)
#
ダイジェスト認証は、ちょっと考えさせてください。