Gauche > Archives > 2012/06/18

2012/06/18 09:22:18 UTCsakiyama
#
こんにちは
gaucheリファレンスのhtml版は配布やめられちゃったんでしょうか。
2012/06/18 09:26:40 UTCshiro
#
webで見られるし、ローカルで見たければinfoの方がずっと便利だし、どうしてもローカルに欲しかったらビルドできるし、というわけでやめました。リリース時の工程が一手間減るので。
2012/06/18 09:35:20 UTCshiro
#
ローカルに欲しい場合、例えばgaucheのサイトをクロールするよりもソースからビルドする方がずっと速いし簡単だろう、と思ったけど、環境によってはtexi2htmlを入れる手間があるのか。確かtexi2htmlってPerlで書かれてるから、だいたいの環境で動くんじゃないかと思うけど。
2012/06/18 09:36:37 UTCsakiyama
#
了解です。
2012/06/18 09:44:11 UTCsakiyama
#
gaucheをMacのhomebrewでインストールするとinfoファイル入ってないみたいだったので。ソースからビルドしてみます。