COMMON LISP JP > Archives > 2010/01/26

2010/01/26 01:34:28 UTCg000001
#
お、バトン
#
makingさん → nitro_idiotさん → sirohukuさん
#
とわたってるのかな
#
次いませんかー
#
あまり気負わないで、適当にちょこっと触る位で良いんじゃないでしょうか>バトン
2010/01/26 01:40:45 UTCg000001
#
消滅するよりはw
2010/01/26 03:53:37 UTCg000001
#
(FLOOR
 (LENGTH
  `(,@(LOOP :FOR I :FROM 26 :TO 31 :COLLECT (CONS 1 I))
      ,@(LOOP :FOR I :FROM 1 :TO 28 :COLLECT (CONS 2 I))
      ,@(LOOP :FOR I :FROM 1 :TO 19 :COLLECT (CONS 3 I))))
 3)
;⇒ 17, 2
#
3/20のShibuya.lispで発表するとして、3日交代で回しても17人か
#
4日だと13人。4日交代くらいでも良いんじゃないかしら
2010/01/26 04:01:20 UTCNANRI
#
発表準備のための時間が要りませんか?
2010/01/26 05:29:05 UTCg000001
#
なるほど、確かにw
#
これは私がまとめることになるのかしらw >CLフォーク
2010/01/26 11:41:54 UTCg000001
#
CLバトン次にリレーしたい方いますかー
#
終了かな?
#
そういえば、次の人が見付からないときどのタイミングで打ち切るんだろうw
#
同じ人が何回も受けても面白くないだろうしなあ
2010/01/26 11:46:45 UTCgaraemon
#
2がつ入ってからならうけとれます
2010/01/26 11:48:08 UTCg000001
#
おお、そうでした!
#
じゃ、2月まで休止とかでも良いようなw
#
2/20再開ってのはどうだろう
#
その頃にはScheme版は凄くなってると思うので、燃える人は燃えるんじゃないだろうかw
#
2/20頃には人も集まってるんじゃないかと
#
2/20の根拠はShibuya.lisp TT#5が3/20だからというだけですw
2010/01/26 12:05:48 UTCg000001
#
良し!一旦封じ手で2/20から再開だ! 意義のある方は、開始したい日次を教えてください。そこから開始しましょう!
#
異議だった
2010/01/26 12:26:33 UTCg000001
#
再開ポイントは、
#
http://gist.github.com/286019
#
です。次の方よろしくお願いします!!
2010/01/26 12:37:55 UTCleque
#
コードバトンの発表楽しみにしてます(笑) どんな解説がつくのかなあ
2010/01/26 12:47:41 UTCsnmsts
#
異議のある方は勝手に拾ってフォークしてください…じゃないっすかね。48hルールをちょっと崩す感じで。
2010/01/26 12:48:45 UTCg000001
#
それはそれで良いとは思いますが、そのまま地下にもぐっていったりする気がw
2010/01/26 12:51:11 UTCsnmsts
#
解説つけるとするとちょっとふあんですかねーw
2010/01/26 12:51:37 UTCg000001
#
バトン継ぐ気はないけど、ちょっと改良してみたとか、ありそうw
2010/01/26 12:52:15 UTCsnmsts
#
改造はまだちょっとしたいんですけど継げないんですよね…
2010/01/26 12:53:04 UTCg000001
#
自分もいじりたいところありますがー
2010/01/26 13:33:06 UTCkosh
#
次のバトンが回ってないようなら自分がやってみていいでしょうか?
#
コードを追って動作確認くらいしかできないかもしれませんが。。
2010/01/26 13:36:44 UTCg000001
#
まじすかwww
#
歓迎です!
#
http://gist.github.com/286019
#
をぽちっとforkしてみてください!
#
完成したら、ここにURLを貼っていただければと!
#
newlispにフォークしても良いですよw
2010/01/26 13:41:59 UTCkosh
#
forkしました。
#
2日後というと…28日の今頃までにココにURLを張るわけですね
2010/01/26 13:43:52 UTCg000001
#
そうですね、そんな感じですー。
#
で、また、次の人が現われれば継続、こなければ2/20から再開w
2010/01/26 13:46:26 UTCkosh
#
了解です。
#
newlispへのフォークも面白そうですが、どうかなー
2010/01/26 13:47:05 UTCg000001
#
newLispも見てみたいですw
2010/01/26 13:48:58 UTCkosh
#
スクリプト処理にはもってこいですが構造体定義もろもろが無いみたいなんですよ…あれ
#
そもそもCLでの動作を確認していないので、まずはそこから始めます。
2010/01/26 13:50:38 UTCg000001
#
バトンのデータ構造は簡単なリストなので大丈夫じゃないかなと('-'*)
#
はいー、よろしくお願いします!