COMMON LISP JP > Archives > 2010/01/21

2010/01/21 02:40:24 UTC(び)
#
あら、DARWINだったら/usr/bin/sayってあるものなのかしら(そういう意図ではない?)
#
でもまぁ確かに /usr/bin/say が存在しなくても特にエラーが上がらないことに期待するのはスマートではないね
2010/01/21 03:12:07 UTCsnmsts
#
そうかー。darwinかつ非OS Xもありえますねー。より厳密な方へ一歩という気持ちです。windows sbclならsapiとか代替手段自体はいくつかありますし。
#
ちとschemeバトンは受け取ってしまったこと自体を後悔気味。
2010/01/21 04:17:10 UTCNANRI
#
sbclが動作する環境に限定すれば (eq Darwin |Mac OS X|) と言ってしまっても良いかもしれません。
2010/01/21 14:43:57 UTCnaoya_t
#
@snmsts ごめんなさいごめんなさい
2010/01/21 15:45:02 UTCsnmsts
#
ごめんなさい。煽るじゃなくてdisるになっていますね。なんにしても謝られるところじゃねーっす。