COMMON LISP JP > Archives > 2010/01/23

2010/01/23 08:42:52 UTCmaking
#
すいません、気づいていませんでした。受け取らせていただきます!
2010/01/23 12:48:53 UTCgaraemon
#
おお, makingさん参加かー
2010/01/23 12:55:53 UTCmaking
#
@garaemon 次やる?まだ忙しいか?
#
外部ライブラリは極力使わない方向なのかな
2010/01/23 12:59:15 UTCgaraemon
#
ちょっとまだむりっすねー
2010/01/23 13:03:17 UTCsnmsts
#
多分たまたまです。>外部ライブラリ。
2010/01/23 21:23:10 UTCmaking
#
drakma使っちゃいました。辞書をwgetするの面倒だったので、、 http://gist.github.com/284508
2010/01/23 21:25:12 UTCgaraemon
#
ライブラリが(それなりに)あることもCLの良いところなので良いと思います! > drakma
#
drakmaがrequireできるか調べて無理なら...とかかけるんでしたっけ?
#
asdfはようわからん...
2010/01/23 21:30:13 UTCmaking
#
ABCLで動くかわかんない。余裕があったら試す。んで華麗に#-ABCLつける。