COMMON LISP JP > Archives > 2010/01/17

2010/01/17 05:11:38 UTCcranebird
#
いま http://gist.github.com/278795 に張ってみました。
#
まだ途中ですが、次にバトンを受けていただける方いらっしゃいますか?
2010/01/17 07:05:26 UTCg000001
#
お、次の募集ですねー
#
自分が思い付く範囲だと、
#
tszさん、sileさん、smegheadさん、zickさん、maruさん、kozimaさん、
#
Pocketさん、NANRIさん、ytakenakaさん、onjoさん、makingさん、
#
garaemonさん(多忙)、khikerさん、hayamizさん、
#
他が、お願いしたら引き受けてくれそうな、くれなそうな方々かなと
#
CLの好き嫌いは別としてCLが書ける方は多いので他にも誘えば引き受けてくれるようなくれないような方が結構いる気が
2010/01/17 08:02:00 UTChigepon
#
お。次のバトンがとぎれそうかと思いきや、g000001さんの鋭いフォローありがとうございます。
2010/01/17 09:11:43 UTCg000001
#
いえ、とぎれそうな気はしてますがw
#
Shibuya.lisp TT#5の発表者も絶賛募集中でーす
#
発表したい方はもう全員発表しちゃったんでしょうかねー
2010/01/17 14:02:20 UTCsmeghead
#
バトン途切れそうなら、やってみたいです。期限内にできるかな?
2010/01/17 14:16:35 UTCg000001
#
お!ありがとうございます!
#
1文字以上の変更ならなんでもOKだそうなのでお気軽にどうぞ!!
2010/01/17 15:09:23 UTCcranebird
#
反応遅くなってごめんなさい。それではsmeghead さんよろしくおねがいします。バトンは http://gist.github.com/278795 です。それから g000001 さんフォローありがとうございます。
2010/01/17 15:11:42 UTCg000001
#
いえいえー、あと一ヶ月つなげるって大変ですよねw 何周かするのかな?
2010/01/17 15:27:00 UTCcranebird
#
あーどうもです。お騒がせしました。何か問題あったらお知らせ下さい>smeghead さん。
2010/01/17 15:28:29 UTCsmeghead
#
cranebirdさん、バトン受けとりました。次に受けてくれる方募集中です。
2010/01/17 15:32:11 UTCcranebird
#
よろしくお願いします>smeghead さん
2010/01/17 17:33:18 UTCgaraemon
#
楽しそう, みんなうらやましい