haskell-ja > Archives > 2009/12/11

2009/12/11 02:07:16 UTCikegami
#
Google Wave についてお話を伺う機会があったんですが、あれは Comet さんなのに、一字タイプするごとに送信するっていう、えー、そんなー、なので
#
あ、Google Wave 上に実装されている Google 仕様 Chat のことを言っていますが
#
社内 LAN に Wave のサーバ立ち上げれば、ふつうにつかえるそうです
#
でも、一字タイプするごとに送信、はやりすぎですよねえ。現状は。理想的にはあってもいいけど
2009/12/11 09:33:32 UTCkazu
#
だから、WebSocket を IETF で標準化しているのではないですか?
2009/12/11 13:17:34 UTCikegami
#
ほほう : WebSocket http://dev.w3.org/html5/websockets/
2009/12/11 15:09:15 UTC[1..100]>>=pen
#
HIMA開催時にまったりする用部屋はこちらの chaton/haskell-jp でよいですか?
2009/12/11 15:09:53 UTCikegami
#
どうなんだろ、twitter ブリッジがここを中継するってのを暗黙の了解でみんなわかってるならいいんですけどね
#
HIMA のほうにはブリッジはたてないそうです
2009/12/11 15:11:42 UTC[1..100]>>=pen
#
あー、ブリッジありましてね。まったり部屋を別に作ってもらうことはできますか?