haskell-ja > Archives > 2009/11/14

2009/11/14 00:27:47 UTCnwn
#
freenode に #himaya っていうチャンネルをつくってみました。今回はとりあえずそれを使えばよいかな、と
2009/11/14 00:28:45 UTCheita
#
「プログラミング Haskell」の誤植みっけた。P.110 goto の型は Pos IO() じゃなくて Pos -> IO()
2009/11/14 02:01:08 UTCnwn
#
プログラミング Haskell の errata を集める場所はありますか? > kazu
2009/11/14 08:49:18 UTCkazu
#
heita さん、ありがとうございます。
#
誤植は正式には、オーム社にメールですが、個人宛メールでも、chaton でも、高等でも言って頂ければ、それで構いません。誤植をまとめたサポートページは、近日中に作る予定です。
#
では、#himaya はなんでもありということで。
2009/11/14 09:03:19 UTCheita
#
kazu さんに向かって言うのは失礼な気もするけど、すごく良く訳せていると思います。かなり精読したつもりだけど、タイポも判り難いところもほとんどないです。
2009/11/14 09:06:34 UTC[1..100]>>=pen
#
また一人 Typoclassopedia とタイポした人発見。
2009/11/14 10:22:17 UTCkazu
#
はは。
#
これも。s/高等/口頭/
2009/11/14 10:54:22 UTCkazu
#
ところで、Haskellナイトの打ち合わせとか、ないんでしょうか? > nobsun
2009/11/14 11:00:28 UTC[1..100]>>=pen
#
Typecllasopedia というタイポもどこかで見た。気持ちはわかる。
2009/11/14 20:15:29 UTCnwn
#
HIMA2 のログを上げました、個人情報は伏せてありますが支障あれば連絡してください: http://gist.github.com/234728
#
git clone して煮るなり焼くなり grep http:// *.log するなりどうぞ