haskell-ja > Archives > 2009/11/09

2009/11/09 05:30:23 UTCnwn
#
一般的な解はわからないけど行指向のログファイルならどうにかなるんじゃないかと思って書いてみた つっこみどころは多々あるが: http://gist.github.com/229708
#
自分でもプロファイルとるためにライブラリいくつか入れ直した プロファイル用のライブラリは cabal install -p [pkg-name] で入れられるとメモ
#
「行」単位ではどうにもならない場合も、パースに必要なチャンクの最小公倍数で入力を切り分けてやればどうにかなると思われる
2009/11/09 05:38:49 UTCnwn
#
あーなんか的外れなこと言った気がする。でもファイル全体を何回もたどらなきゃいけないっていう状況もあんまり想像できないんだよな
#
今週のぴぽにさん: http://blog.sigfpe.com/2009/11/memoizing-polymorphic-functions-with.html
2009/11/09 23:12:56 UTCえんどう
#
Haskellナイトのメール予約を開始します http://bit.ly/1F7fva
#
Haskellゴングの応募が少ないから、nobsunとcut-seaさんも何か発表してくれると助かります
#
ところでAndroidでHaskell動くの?