haskell-ja > Archives > 2015/04/03

2015/04/03 10:20:38 UTC[1..100]>>=pen
#
google plus に Haskell のコミュニティがあるって聞いたんですがこれですか。 https://plus.google.com/communities/107562694527758263007
2015/04/03 10:58:50 UTCigrep@twitter
#
それだと思いますが、私が知っていたのは英語の方ですね…
2015/04/03 11:43:58 UTCちゅーん
#
おお、こんな所が・・・とりあえず参加してみました。
#
なんかこう、コミュニティの形成がバラバラな感じありますね、上手く合流したいです。
2015/04/03 12:06:26 UTCちゅーん
#
うーむ、利用者は向こうのほうが多いのにこっちのほうが、更新頻度は高いんですよね(だいたい[1..100]>>=penさんの投稿ですが(^_^;)
2015/04/03 12:19:21 UTCits_out_of_tune@twitter
#
とりあえず、Haskellで解らない事とかあったら、http://t.co/OTETCJlWyq に投げるとも同時に呟くので、俺は察知して何かしら反応できるかと。
2015/04/03 13:10:54 UTCigrep
#
知らないつもりだったけどとっくの昔に登録済みでしかもお知らせONにしてたwww > Google+のHaskellコミュニティ