Gauche > Archives > 2014/05/26

2014/05/26 07:57:42 UTCとおる。
#
何年か前に Heroku で Yesod を動かすみたいな話がありましたけど、同じようにやれば Gauche もうごきますかね?
#
Node.js のアプリのように見せかければ任意の executable を実行できるらしい。
2014/05/26 08:24:34 UTCshiro
#
js処理系のプラグインという形でDSOをアップロードして使えるってこと?
2014/05/26 09:01:59 UTCとおる。
#
いや、どうやら普通にコンパイルした実行可能ファイルを Heroku のサーバにアップロードして、それを直接たたけるみたいなんですよね。これとか、今年に入ってから書かれたドキュメントみたいなので、まだ可能っぽい。→ https://github.com/yesodweb/yesod/wiki/Deploying-Yesod-Apps-to-Heroku
#
Gauche の場合は gosh といくつか必要なファイルをディレクトリにまとめてデプロイすれば良さそうですね。