Gauche > Archives > 2013/09/08

2013/09/08 07:36:13 UTCshiro
#
http-getのredirectで、301のリプライのbodyが残っちゃう件、渡されたreceiverをそのままredirectされた先でも使っているのが問題で、デフォルトでは文字列ポートだから追加で蓄積されちゃうんだけど、考えてみたらreceiverにどんな手続きが渡って来るかわからないわけで、bodyを受け取る前にredirectの判断をしないとならないんじゃないか。
#
ヘッダまで読んでredirectだと分かったら、bodyは渡されたreceiverでなく自前で処理する必要が。とすると今のとこよりももっとコールスタックの奥の方で処理しないとだめだな。