Gauche > Archives > 2013/07/06

2013/07/06 11:11:03 UTCkenhys
#
shiroさん、Travis-CI対応のやつなんですが、.travis.ymlのrecipients:については実際にTravisを有効にするときにでも、適当なアドレスにしておいてもらえると嬉しいです。sf.netにgauche-travisみたいなMLを用意してそっちに流すと他の人も見れていいかんじ?かもしれません。
2013/07/06 12:55:17 UTCshiro
#
あ、そうか。何も通知が来ないと思ってたら今は
#
kenhysさんに全部流れちゃうんですね。
#
というか今はまだ有効になってないのか。
2013/07/06 13:21:19 UTCshiro
#
今になってTravis-CIのドキュメント読んでるんだけどwriteアクセスをgrantしないとならないのか。必要なのはわかるんだけど、これってtravis-ci.orgがcompromizeされたらリポジトリもやばくなるってことだよな。うーむ、どないしよ。
#
travis用にcloneしたリポジトリを別に作って、スクリプトで定期的にそっちにpushするようにすればいいのか。
#
アクセスのgrantはアカウント単位になるのか。ということは別アカウントを作らないとならないかな。