Gauche > Archives > 2011/12/22

2011/12/22 00:59:42 UTCenami
#
cv broadcast だけじゃなくて status-set も,か… (←自分はさんてん)
2011/12/22 02:52:07 UTCshiro
#
どうもcontrol.jobは、当初の意図としてはそのjobをrunするプロセスのみがwriterで、他のプロセスはreadするかcvで待つだけ、ってモデルを考えていたような気がします。で、runしてるのがスタックした時に待ってるやつをキャンセルできないとなと思って後付けでkillをつけたんじゃないかな。そのとき競合することになるのを忘れてたような。
2011/12/22 03:06:27 UTCshiro
#
電子ガジェットって縁遠いんだけどちょいと仕事がらみでAndroidタブレットが手元に来たのでKindleアプリなど入れてみたら今更ながらこれは確かにやばい、本を買う敷居が低すぎる。日本語の本も同じくらい気軽に買えるようになったら確実に本に落とす金は増えるんだが…
2011/12/22 22:15:27 UTCshiro
#
Paul Graham 「SOPAに賛同する企業はYCのDemo Dayから締め出す。理由? SOPAに賛成できるほど技術オンチな会社が良い投資家になり得るわけないじゃないか」 http://techcrunch.com/2011/12/22/paul-graham-sopa-supporting-companies-no-longer-allowed-at-yc-demo-day/