Gauche > Archives > 2011/06/10

2011/06/10 06:46:55 UTCshiro
#
FranzとかAllegroというのは検索アビリティ的には不利だなあ。Gaucheも人のことは言えないが。
2011/06/10 07:01:02 UTCshiro
#
Lispもがんばってるよ、という話 http://www.sys-con.com/node/1863072 まあ、ユーザのデスクトップで走るアプリというような話ではないわな。
2011/06/10 07:11:06 UTCcutsea110
#
そのページ見ようとすると記事をブロックするdivが付いてまわりますねぇ。
#
こういうの調べててよく見るんだけど、まぁ最近のブラウザだと開発ツールとかでdivノード削除すればいいんですが、最初みるとガッカリして登録するどころか他を探すようになるな。
#
そこから先に進めようとするもんなんだろうか。
2011/06/10 07:13:44 UTCshiro
#
そんなん出たっけ? なんかポップアップみたいの出たかな。読まずに閉じちゃうんでもう覚えてない。
2011/06/10 07:14:11 UTCcutsea110
#
こっちも閉じたら出なくなったな