haskell-ja > Archives > 2009/11/28

2009/11/28 01:03:55 UTCkazu
#
maoe さんの発表では不足なんでしょうか? > heita さん
#
http://d.hatena.ne.jp/maoe/20091121
#
結局 HIMA はいつになりましたか? 僕は 12/12 の昼間は NG です。
2009/11/28 01:18:56 UTC[1..100]>>=pen
#
圏論勉強会は12月23日に移動が濃厚になってきたのでこちらとしてはHIMAが13日の夕方でもOK
#
です。
2009/11/28 03:20:48 UTCheita
#
いや、あれを見たので、もうちょっとちゃんと勉強してみたくなったという感じです > kazu
2009/11/28 03:47:01 UTCkazu
#
memo ですが、以下のコードは動かないんですけど、どうしてでしょうか? > nobsun
#
http://www.sampou.org/haskell/ipsj/v46n08/memoise.hs
2009/11/28 04:11:22 UTCkazu
#
解決しました。-fglasgow-exts オプションが必要なんですね。
2009/11/28 05:42:43 UTCmaoe
#
Parsec 3に関するドキュメントはikegamiさんが挙げられたhaddockを見るくらいしかなさそうです。
#
変更点の一覧はリリースの時のアナウンスにまとめられています。
#
http://old.nabble.com/ANN:-Parsec-3.0.0-td15867629.html
#
> heitaさん
#
Parsec 3のText.ParserCombinators.Parsec以下のモジュールはParsec 2との互換性のためにあるものだと思っていたのですが、違うのですか?> ikegamiさん
2009/11/28 05:51:03 UTCnobsun
#
HIMA 3 は 12/13(日) 19:00 - 22:00 にします。
2009/11/28 05:55:46 UTCmaoe
#
Text.ParserCombinators.Parsec.Combinatorsの関数の型はText.Parsec.Combinatorsと同じなのか
2009/11/28 14:00:07 UTCheita
#
あ、どうもです。とりあえず色々触ってみてます > maoe
2009/11/28 18:51:46 UTCikegami
#
ながいひとは互換性のためです。タイプしていてなげーなあという違和感はそこだったのか。気づきませんでした、maoeさんありがとう
#
12/13 (Sun) HIMA3 は、その時間都合が悪いので欠席します。ぼくのばあい、体調が悪くて欠席、とかしょっちゅうなので、日程調整についてはそのまま進めてください