haskell-ja > Archives > 2009/11/23

2009/11/23 00:22:34 UTCnwn
#
えーっと、詳しく書くと cabal-install なり Setup なりを使って *.hsc なソースを含むパッケージをビルドする場合なんですが、その中で hsc2hs が使われるとき --cc=/path/to/gcc が渡されてます。hsc2hs のラッパースクリプトの方は普通に呼び出されたときは適当なフラグを渡すようにしていますが --cc に何か入ってるときはそれをキャンセルしています。
#
ラッパースクリプトの方で --cc の引数が gcc っぽかったらキャンセルしないようにすれば解決すると思います。
2009/11/23 00:32:59 UTCshelarcy@twitter
#
なるほど。まだその問題がバグ報告されていないなら、バグ報告しておくべきでしょうね。
2009/11/23 05:21:24 UTCpi8027
#
なるほど。確かにツリー構造だと簡略化難しいですね。