haskell-ja > Archives > 2009/11/06

2009/11/06 09:39:08 UTCnobsun
#
ghc-STABLE 10/10版をtarボールでもって来て darcs で更新しようとしたら、ささった。orz
2009/11/06 10:23:05 UTCshelarcy@twitter
#
10/10版だと HEAD 同様 unpull しないといけない patch がありますね。darcs-all でそういう旨の警告メッセージが出るはずですが……。http://bit.ly/jal3K
2009/11/06 10:28:12 UTCshelarcy@twitter
#
警告メッセージは darcs-all の最後の方に書いてあります。 http://bit.ly/37kpEB
#
@nobsun あと、haskell-jp はどうなっていますか? 別のアカウントからもメールを出してみたものの、いっこうに配信されてこないみたいですが。
2009/11/06 10:56:21 UTCshelarcy@twitter
#
あっ、HEAD は 10/23版で、こちらはもう unpull する必要ないようですね。代わりに別の問題に引っかかるかもしれませんが。
2009/11/06 16:31:15 UTCnobsun
#
haskell-jp メーリングリストの配信が配信されない理由を調査中ですが、原因がよくわかりません。ただ、同じサーバーからの他のメイルの一部が遅配されているようです。なかには4日前のメイルが配信されたりしているものもあります。ご迷惑かけています。申し訳けありません。(最近、すっかりメイルサービスの管理をしておらず、すっかり忘れています。orz)
2009/11/06 23:32:47 UTCshelarcy@twitter
#
@nobsun 問題への対処、ありがとうございました。