Gauche > Archives > 2011/06/24

2011/06/24 12:57:22 UTCshiro@LosAngeles
#
「謎の投資集団」(笑) 会員でないので記事本体は読めない
2011/06/24 13:47:25 UTCshiro
#
あれ、前のcookieが残ってて@LosAngelesになってた。嘘です。@Tokyoです。
2011/06/24 14:10:31 UTChigepon
#
最高に暑い時に東京なんですね。
2011/06/24 14:12:03 UTCshiro
#
うーん、思ったほど暑くないなあと思ってました。7月の方が暑くなるんじゃないでしょうか? 汗が乾かないってのは確かにありますね。
2011/06/24 14:13:44 UTChigepon
#
カラッとしたハワイ(行ったことないのでイメージ)とはそこが違いますね>汗が乾かない。
#
6月の国内史上最高気温! 熊谷で39・8度 県内各地で熱中症も http://sankei.jp.msn.com/region/news/110624/stm11062421530010-n1.htm
2011/06/24 14:18:46 UTCshiro
#
ハワイの方が過ごしやすいのは確かなんですが、日差しはハワイの方がずっと強烈なので、向こうは「焼かれる」、東京は「蒸される」って感じですかねえ。
2011/06/24 14:19:37 UTChigepon
#
焼き鳥と蒸し鶏か。