Gauche > Archives > 2011/02/04

2011/02/04 00:05:52 UTCとおる。
#
なんかこの境界条件ってうるう年みたいですねー。しかしこういうことを考えながら言語処理系作る人には足を向けて寝られませんね(笑)。
2011/02/04 00:59:49 UTCshiro
#
むしろこういうことを織り込んだ回路を作るハード屋さんはすごいと思う。後からパッチ当てるわけにいかないからなあ。
2011/02/04 01:24:40 UTCshiro
#
Ruiさんが近くにいるぞ。いつまでいるのかな。 http://twitter.com/#!/rui314/status/32985617176465409
2011/02/04 08:18:13 UTCRui
#
日曜までいますよー。よかったらご飯でもどうですか。
2011/02/04 08:33:49 UTCとおる。
#
おお、もし時間が合えばぼくも参加したいです。
2011/02/04 08:46:28 UTCRui
#
ぜひー
2011/02/04 09:07:25 UTCshiro
#
ぜひぜひ。土曜の昼時 (11:30-13:30) 以外でしたら、明日の夕方から日曜までわりとどこでもokです。どこか行ってみたいところとかありますか?
#
普段は平日も融通きくんだけど明日は朝からの撮影に駆り出されてしまった。
2011/02/04 09:31:19 UTCとおる。
#
ぼくも明日の夕方から日曜までだいじょうぶです。
2011/02/04 20:44:29 UTCRui
#
では明日というか今日の夕方からぜひ。電話番号Twittterのダイレクトメッセージで送っておきます。
2011/02/04 23:00:08 UTCとおる。
#
うけとりましたー。もしダウンタウン方面だったら拾ってもらえるとうれしいです。どういうごはんがいいでしょう? Rui さんて、いまマウンテンビューに住んでるんでしたっけ?
#
あ、ていうか、ハワイにいるのに昼間からここ見てるわけないか。じゃあテキストします。