Gauche > Archives > 2021/09/19

2021/09/19 01:58:26 UTCkaki
#
+inf.00ってR7RS的にエスケープいらないと思うんですけど、writeするとエスケープされちゃいますね
#
gosh> '+inf.00
|+inf.00|
2021/09/19 02:04:11 UTCshiro
#
writeのエスケープ処理は結構アドホックにやってるんですよね。エスケープしすぎて不正になることはないので…
2021/09/19 02:11:34 UTCkaki
#
.$ とかは(余計な)エスケープをしないようになりましたけど、カッチリしているわけではないんですね。
2021/09/19 02:14:41 UTCshiro
#
構文規則から忠実に絞り込んでるわけじゃなくて、気づく都度直してる感じです。
2021/09/19 02:20:12 UTCshiro
#
今認識されたのでそこは直るかも。
#
てか siz >= 6 を size == 6 にするだけだな。なんで >= にしたんだろう。
2021/09/19 02:40:45 UTCkaki
#
|+inf.0i| が大丈夫か気になります。
2021/09/19 02:43:49 UTCshiro
#
するどい。それで>=にしたのかな