Gauche > Archives > 2014/04/29

2014/04/29 06:44:26 UTCとおる。
#
UI もいろいろなデバイスに対応したレスポンシブデザインみたいになると手続き的に構成しないといけないから、もう HTML でいいんじゃないかなあとか思いますねー。むかしの C++ Builder はフォームデザイナに置いたコンポーネントがコードから扱いやすくて良かったような気がします。(思い出補正がかかってるかも。)
2014/04/29 09:28:46 UTCshiro
#
ふーむ、やっぱり世の中はレンダリングはHTML+CSSって方向なのかな。新しく出てくるエディタもなんだかそっちの方向ですよね。まあ面倒なフォント回りとか有りものを利用できるからなあ。