Gauche > Archives > 2011/09/29

2011/09/29 05:54:26 UTCshiro
#
HN経由で知ったdjbの「IEEEがPublic Domainの論文を拒否」の記事、 http://cr.yp.to/writing/ieee.html ここだけ読んだんじゃいつのことだか全くわからない、というのはこの記事の大きな欠点だと思うが…
2011/09/29 11:35:57 UTCkoguro
#
web.archive.orgで遡ると 2005/11/26 までいけるので、それくらいかな?
2011/09/29 14:49:08 UTC齊藤
#
http のレスポンスヘッダだと。 Last-Modified:Mon, 21 Nov 2005 04:40:39 GMT となっていますね。
2011/09/29 17:48:46 UTCshiro
#
少なくともその時以前であることはわかるわけか… archive.orgはサンプル間隔が粗いし、ファイルのタイムスタンプはちょっとしたことで変わっちゃうし、やっぱりいつの時点の情報かってのがコンテント内に欲しいよなあ。