Gauche > Archives > 2011/08/26

2011/08/26 01:03:11 UTC(び)
#
とりあえずRangeヘッダフィールドを無視するか
#
というか、そろそろパッチが出そうだが。
2011/08/26 23:06:45 UTCとおる。
#
http://www.codecademy.com/ これすごい人気みたいですね。
#
さっきほんの少しだけやってみましたけど、REPL をさわって、何かしらブラウザからの反応があると確かにやめられなくなるかも。
2011/08/26 23:13:18 UTCshiro
#
ふーむ、そういうものなのか… 確かにプログラミングを始めたばかりの子供の頃、店頭展示されてるパソコンにBASICの文を打ち込んで反応を見るのが楽しかったからなあ。
2011/08/26 23:14:49 UTCとおる。
#
そういえば算数の宿題を BASIC でやってました。
2011/08/26 23:22:42 UTCshiro
#
こういうreplの体験サイト + githubあたりにセーブできる、ってなってたらおもしろいかな。ただLisp系言語の場合、エディタで括弧の対応を取ってやらないときついな…