haskell-ja > Archives > 2011/09/28

2011/09/28 22:27:32 UTCcutsea110
#
ghc-7.2.1を入れたところでcabal-installをsh bootstrap.shでinstallしようとしたらbaseとunixのversionがまずいらしくエラーになるんですが、7.2.1使っている人はどうしてるんですか?
#
ghc-7.2.1が引き連れてくるbaseやunixは新しすぎて、cabal-installはまだ対応してないと見るべき?
#
今はghc-7.0.4をinstallして、その時にinstallしたcabal-installが使えてるので、とりあえずこのまま使いつづけるしかないのか。
#
つまりghc-7.2.1の環境を作りたい人は現時点では7.0.4を入れてcabal-installをinstallしてからghc-7.2.1を入れるということになる?
2011/09/28 22:44:26 UTCcutsea110
#
つか、haskell-platformもbuildできないのか。
#
alex-2.3.5を要求するけど、こいつのbang-patternが不正だって言ってbuildがこける。
#
hackageで7.2になってるやつはどうやってんだ?
#
You need GHC 7.0.3 installed before building the platform. You can get this from your distro or you can get a GHC 7.0.3 generic binary.
#
ってことはhaskell-platformも7.0.*でinstallしておくの?
#
そのあとで7.2.1入れてもいいのか?HPってどのGHCでビルドしたかは関係なし?