haskell-ja > Archives > 2010/02/15

2010/02/15 04:07:13 UTCkazu
#
4/16 の Simon Peyton-Jones 氏の来日の件ですが、
#
1) 予想通りですが、新人研修の時期なので 200 名の会議室は予約できませんでした。現在、16名の会議室を予約しています。もしかすると、30名の会議室にアップグレードできるかもしれません。
#
2) JAL がつぶれなければ、Simon は 16:15 に羽田到着です。
#
3) 通訳の卵の学生さんを連れてくる予定です。通訳の練習を兼ねて、逐次通訳してもらうつもりです。
#
4) 新宿の Haskell 会社勤務の Curt Sampson さんも、何か発表してくれることになりました。
#
Q1) 開始時間ですが、18:30 としようかと思っています。皆さんこれますか?
#
あ、場所は神保町の IIJ です。
#
Q2) 人数が限られてしまうので、基本的に忘年会に出てくれたり、RWH の読み会に参加していたり、といった方を優先したいと思います。16名の会議室の場合、あと残り12名です。参加したい方は、ここで手を挙げて下さい。
#
Q3) 20:00 過ぎから宴会にしようと思っています。宴会の場所は、個人的にはシャヒダワットが予約の人数が適当でいいので楽なんですが、どうでしょうか? 日本に来る Simon さんに、インド料理をもてなすのは反則かなぁ。。。
2010/02/15 04:22:44 UTCshelarcy@twitter
#
A1) 私は大丈夫です。 A2) 是非参加したいと思います。 A3) せっかくの来日ですし、どうせなら和食の店が良いと私は思うのですが、どなたか神保町近辺で良いお店を知っていないでしょうか?
2010/02/15 04:30:46 UTCgolden_lucky@twitter
#
twitterから送信できるのかテスト
2010/02/15 04:52:50 UTCgolden_lucky@twitter
#
鹿野です。A1 & A2)参加したいですが、Hakeller とはいえない身分なので人数に空きがあったら。 A3)宴会は人数制限なさそうなので参加。店は、人数が適当でいい和食は難しそう。もてなしとなると予算もリーズナブルにはいかなくなりますよね。
2010/02/15 05:32:08 UTCtyasunao
#
はじめまして,高野(tyasunao@twitter)と申します.nobsun と 同じ研究室に所属しています.先日の Haskell ナイトで,Peyton-Jones 氏が来日されるということをお聞きして,楽しみにしていました.A1&A2&A3) これまで参加してこなかったのですが,人数が可能ならぜひ参加させてください.よろしくお願いします.
2010/02/15 09:16:07 UTCnobsun
#
A1&A2&A3 参加希望 (^^)/
#
A1に時間の余裕があるなら少ししゃべりたいネタがあります。
2010/02/15 11:14:50 UTCmaoe
#
A1&A2&A3 参加希望です。
2010/02/15 11:38:55 UTC[1..100]>>=pen
#
A1&A2&A3 参加希望です。できれば個人的好みで和食希望です。
2010/02/15 13:03:46 UTCnakanowatari
#
A1&A2&A3 参加希望です。よろしくお願いします。
2010/02/15 14:36:31 UTCnwn
#
A1&A2) 行けそうにないです。。。 A3) インド料理でも喜んでもらえると思います (そして和食に対する誤ったイメージを持って帰ってもらう) もしくはナンの代わりに湯葉にするとか
2010/02/15 22:42:14 UTCsakai
#
おお、素晴らしい。A1&A2&A3 参加希望です。