Gauche > Archives > 2019/12/03

2019/12/03 13:31:06 UTCkaki
#
Xcode11.2.1に上げてdistcleanしてやり直したんですが、同じエラー(unknown type name 'dispatch_qos_class_t')が出ました。ぐぐっても同じエラーの人出てこないし、自分の環境何かおかしいんだろうか…どうアプローチすればいいのか見当もつかない><
2019/12/03 13:37:02 UTCkaki
#
tarballからやってみましたが同様でした。(そういえばDIST genのときエラーや警告いっぱい出ているのでワンチャンあるかなと思ったんですが)
2019/12/03 13:43:55 UTCkaki
#
もしかしてgccが入っているのが駄目なのかもしれません。CC=/usr/bin/gcc ./configureしたらmakeが元気に走り出しました。
2019/12/03 13:50:58 UTCkaki
#
make check全パスしました。お騒がせしましたm(__)m
2019/12/03 22:29:40 UTCshiro
#
ども。具体的にどこがどう混乱していたのかは気になりますがconfigureとlibtoolでどっちのコンパイラ使うかに不整合が出たとかそんな感じっぽいですかね。