Gauche > Archives > 2019/04/14

2019/04/14 08:15:31 UTCとおる。
#
それができたら助かります! DOCTYPE 宣言がないとブラウザが互換モードでうごくらしくて、Bootstrap の一部の機能がうごかないんですよね。
2019/04/14 08:20:55 UTCとおる。
#
ああなるほど、tree を直接渡せばいいんですね。
2019/04/14 08:33:58 UTCshiro
#
sxmlで渡した時にもdoctypeついて欲しいからなんかつけますが、すぐに対応するには自前でtext treeにして渡してください
2019/04/14 10:08:01 UTCとおる。
#
おかげさまでちょっとモダンな感じになりました。Bootstrap のテンプレートを SXML で書き直すとこんな感じです: https://github.com/torus/gauche-violet/blob/trader/script.scm#L143
2019/04/14 10:34:43 UTCとおる。
#
あ、最近の Chrome だと DOCTYPE 宣言なくてもちゃんと解釈されてるっぽいです。ぼくが試したときにちゃんと動かなかった原因は空の <script> 要素を </script> で閉じてないのが原因でした。<script ... /> だと無視されてしまうっぽい。