Gauche > Archives > 2015/11/07

2015/11/07 03:56:57 UTCskimu
#
https://github.com/shkmr/guide なんですが、サーバに sshしててイラっとした時に便利なようにしてみました。まだまだ実用には程遠いですが、REPL に代わる簡易UIの方向性として、少し遊んでくだされば。表示関係にかなり手を入れました。
2015/11/07 09:48:05 UTCshiro
#
find-matching-parenはやっぱりなかなか綺麗にいかないですねえ。readが全部を一気に読んでしまうから使いにくいので、XMLにおけるSAX Parserみたいなモードがあれば柔軟性が増すかな。
2015/11/07 15:24:06 UTCskimu
#
そうですね、read だとオブジェクト作っちゃいますし。今度いじる時はこの辺見てみます。表示関係、うまくいったと思ってたのですが、時々固まります。うーむ。