Gauche > Archives > 2014/02/27

2014/02/27 01:49:32 UTCshiro
#
ああ、formatを書き換えた時からかな。format/ssが動いてないみたいだ。うむむむ
2014/02/27 10:58:11 UTCshiro
#
ああ副作用だよ副作用のせいだよ散々悩んじまったじゃないかくそぉ。
2014/02/27 22:32:58 UTCmhayashi1120
#
あら、shiro さんですら。。
2014/02/27 22:39:32 UTCmhayashi1120
#
ところで、chaton の twitter bridge が復活してくれるとすごくうれしいのですが、 fork して好き放題にやってるこれ https://github.com/mhayashi1120/Gauche-net-twitter を chaton に取り込んでみてもいいでしょうか。
2014/02/27 23:28:56 UTCshiro
#
私も復活させたいと思ってるのですが手が回らずにいます。統合してpull req送っていただければ(Gauche-net-twitter, Chatonともに)頂きます。
2014/02/27 23:45:49 UTCmhayashi1120
#
やってみます!