Gauche > Archives > 2013/12/24

2013/12/24 01:54:47 UTCshiro
#
ちょっと考えてみたけど、一番内側のGREF-CALLを見つけるだけではだめだな。(use util.match)を忘れて (match expr [(a b c) 'ok]) とかやった場合、最初に評価されるのがbで、それがunboundだとして対応する呼び出しはaだ。だけど問題なのはもっと外側のmatchだ。
2013/12/24 03:28:34 UTCshiro
#
RETまでに待ち受けてるGREF-CALLを全部抽出してunboundなものを探しだし、「これらが未定義だけどどれかマクロのimport忘れてない?」ってメッセージを出すことはできるかなあ。