#(define (quoted fields)
(let loop ([ch (read-char port)] [chs '()])
- (cond [(eof-object? ch) (error "unterminated quoted field")]
+ (cond [(eor? ch) (error "unterminated quoted field")]
[(eqv? ch quo)
(if (eqv? (peek-char port) quo)
(begin (read-char port) (loop (read-char port) (cons quo chs)))
#"'\n'" が (("\n")) になるはずです。(最初の版のunquotedと同じ問題。)
#(例はquoteが#\'のときです。)
#あ、これはCSVの仕様なんでしたっけ?
#すみません。そういう仕様だったのですね。
#時間は始めと終わりを押さえればいいけど、空間は連続してるわけじゃないからですかね。
#時間についても、マルチコア・マルチスレッドの時代になってちょいとややこしくなってきたと思います。今の段階で空間より時間が測りやすいのには、時間の方がOSの管理によるところが大きい(空間の方は、OSから塊でもらってきたのをユーザレベルで切り取ってるので)ってのもあるかも。で、そういう管理になってるのはメモリよりCPU時間の方が大事だからかな、とか。超並列になって軽量のユーザレベルスレッドが絡み合って走ってるようになると時間を測るのももっと難しくなるかも。
#わたしが面白いなあと思ったのは、人間は空間を認識するほうが時間を認識するより簡単なのに、機械はその逆なんだなあと。(体感時間と言いますが、体感空間とは言わない。人間にとって、時間はかなり主観的な存在だなあと。)
#あ、ぐぐってみたら体感空間という言葉がありました。やはり、演劇などは体感空間が重要になるのでしょうか。