Clojure > Archives > 2010/03/28

2010/03/28 03:40:44 UTCnaoya_t
#
Processingで遊びたいのでclojureを始めることにしました。
#
動機が不純ですが。
2010/03/28 05:55:55 UTCmaking
#
@naoya_t incanterっていうProcessingなどを使った統計のプラットフォーム?があります。 http://incanter.org/ clojureで一番でかいプロジェクトな気がします
2010/03/28 10:09:53 UTCshiro
#
@making 「clojureでリーダマクロが作れないって不平言っている人はどんなのを作りたいんだろうか?」< 不平言ってる人の理由はわかりませんが、既にある自由を奪われることに人は敏感なので、「xxでは出来ることが出来ない」っていうそれだけで不安を感じたり不満を感じたりする可能性はあるかも。
#
でも結局慣れと程度問題なんですけどね。
2010/03/28 18:44:04 UTCmaking
#
> 既にある自由を奪われることに人は敏感な
#
確かに。
#
ちょっと慣れるとなくても問題ないかなーとも思いますが、さらに使うとやっぱもっと楽したいから欲しい!と思うようになるかも、、