Clojure > Archives > 2010/03/24

2010/03/24 01:13:16 UTCshiro
#
Chatonはわりと非同期にぽちぽちやりとりがあって、たまにリアルタイムで盛り上がる感じですね。掲示板とチャットの中間くらいの感覚でいるとちょうど良いかもしれません。
2010/03/24 09:20:55 UTCshiro
#
Clojureがcar, cdrから離れられたのは、どこでもdestructuring bindを使えるようにしたからだろうな。car, cdrが便利なのはcadrとかcadarとか合成できるから。でもパターンマッチでアクセスする方が便利だし、そうなったらcadarとかいらない。
2010/03/24 10:25:22 UTC(び)
#
そうですね、letなんかで分配束縛が使えるのはとても便利だと思いました。