Chaton > Archives > 2009/10/13

2009/10/13 03:28:00 UTCshiro
#
test post
2009/10/13 07:35:47 UTCshiro
#
復活
2009/10/13 11:56:46 UTCshiro
#
ふーむ。twitterのmentionsを取るところでたまにtoo busyで502が返ってくる。それはいいんだけど、そっからエラーを投げてスレッドループのguardで捕まえてログ吐くはずが吐かれてないのはなぜだろう。mentionsのモニタスレッドが止まる原因がそのへんにあるかも。
2009/10/13 12:02:07 UTCshiro
#
test test
2009/10/13 17:46:59 UTCshiro
#
ああ、やっぱり。mentionsで502が返ってerrorにした後、そのエラーがキャッチされずにスレッド終了しちゃってるっぽい。
#
Gauche本体のバグっぽいな。だが再現条件がわからない。
2009/10/13 18:28:44 UTCshiro
#
いや、chaton-twitterのバグだった。エラーハンドラ中でログ取るところで単純にバグってて、そこからさらにエラー投げてスレッドが終了してただけだった。
#
てすてす
2009/10/13 18:33:17 UTCchaton_gauche@twitter
#
test message
2009/10/13 18:35:41 UTCshiro
#
commitした。これで様子見よう。