Gauche > Archives > 2013/12/30

2013/12/30 10:00:58 UTCkoguro
#
test.scmを見てて思ったのですが、closure-grefsでarity-checkのためにPUSH-GREF-CALLとPUSH-GREF-TAIL-CALLも調べたほうがいいんじゃないでしょうか?
#
https://gist.github.com/nkoguro/8180045
2013/12/30 11:14:23 UTCshiro
#
御意。
2013/12/30 11:34:48 UTCyamasushi
#
gaucheとは関係ないので恐縮ですが、Island lifeのコメント欄ってマークアップが使えるんですか? コメントのrssフィードを取る方法とかあるのですか?
#
shiroさんのコメントはリンクとか強調があるので、使えるのだろうと思うのですが、試してみようにも自分のコメントを削除できないので。
2013/12/30 11:39:04 UTCshiro
#
フォーマッティングはWiLiKiそのものなのでWiLiKiのマークアップが使えます。スタイルシートで多少いじってあるのと、マクロを禁止してますが。
#
というかコメント部分はWiLiKiのコメント機能そのまんまだった。なのでWiLiKiの方のコメント機能で練習していただければ。WiLiKiで適当なページ作って [[$$comment]] と書けばコメント欄が出ます。
2013/12/30 23:44:40 UTCyamasushi
#
なるほど。ありがとうございます。マークアップ(wiliki記法)のことを知っているか知らないかでコメントの見やすさに違いが出るんだなと思いました。文章の巧さも重要ですけれど。
2013/12/30 23:57:58 UTCshiro
#
あのblogがWiLiKiのカスタマイズ版だってこと、定番読者ならご存知かと思い込んでいたが作ってからもう丸4年近くになるのか。どっかに書いとかないとわからないよな。