Gauche > Archives > 2012/08/27

2012/08/27 05:03:32 UTCmaru
#
パンがなければブリオッシュを(ry
2012/08/27 05:05:23 UTC(び)
#
自分で焼くというのもアリかも。意外と簡単です。最近やってませんが ;-)
#
吉祥寺にしても西荻窪にしても、うまいパン屋が地元にたくさんあると、自分で焼く気が起きない。
2012/08/27 05:07:35 UTCshiro
#
まーでもコストパフォーマンスを考えるなら米炊く方が安い。
2012/08/27 05:10:14 UTC(び)
#
まぁそうなんですが。相互に代替にならないからなぁ...
2012/08/27 05:11:58 UTCshiro
#
うまいパン屋はあまりないなあ。サンジェルマンはあるんだけど、日本基準では普通という感じ。前にドイツ人/ロシア人夫妻に教えてもらったサンフランシスコのパン屋さんはうまかった。あそこはロシア人がやってるんだったかな。