Gauche > Archives > 2011/07/15

2011/07/15 09:41:26 UTCshiro
#
撮影で「下手なゴルファー」の役をやることになったので人生初ゴルフ(練習)してきた…腕が上がらない…
2011/07/15 11:41:49 UTC齊藤
#
先日の擬人化キャラ (?) は私の入力ミスに触発されてのものだったのだろうか。
#
どなたか存じませんが次からは美少女姉妹の設定でおねがいします。
#
主要な OS とか言語はある程度固まったキャラ設定があるようですけど、 Scheme はイマイチこれといったものが無いようですね。
#
C++0x など各機能ごとにキャラ設定があると言うのに… http://dic.nicovideo.jp/a/c%2B%2B0x#h2-2
2011/07/15 14:06:55 UTChigepon
#
下手な演技のためにうまくなる必要があるのか。役者さん面白そう。
2011/07/15 15:16:16 UTC齊藤
#
のどじまんに出演する素人っていう設定でプロが出た映画があったと思うんだけど、それはそれでどうしてもヘタに歌えなくて困ったって話も聞いたことがあります。
2011/07/15 15:17:28 UTCokuoku
#
子供みたいな絵を描くのは難しいので、ヘタと上手いは単純な包含関係では無いんだろうなぁ
2011/07/15 19:04:06 UTCshiro
#
一回や二回の練習じゃうまくならんです。握り方もわからない完全な素人じゃ困るってだけで。