COMMON LISP JP > Archives > 2009/05/20

2009/05/20 00:47:36 UTCsnmsts
#
参加していた人としては読めますけど、そうでない人には厳しいかもですね。こんなんならアカウント作っとけば良かったな…
2009/05/20 02:44:37 UTCg000001
#
後から見返しても内容があるものに関しては、別に纏めてみようかと思ってますので、その時には名前入れようかなと思ってます。
2009/05/20 02:50:54 UTCg000001
#
あと、どうもログインして会話してても、後でアカウントを削除してた場合IDは消えるみたいですね
2009/05/20 03:09:23 UTCsnmsts
#
一応wgetで日毎アーカイブurlのはずらーっと確保しといたです。 http://snmsts.dreamhosters.com/archives/lingr.tar.gz
#
…アイコンとかが重要なら確保せねば…なんですが、どうなんでしょかね
2009/05/20 05:28:24 UTCg000001
#
おー、ありがとうございます!
2009/05/20 07:37:32 UTCえんどう
#
私の方は wget -m -np -x URL で保存できました>Lingr archive
2009/05/20 11:55:53 UTCg000001
#
おお、なるほど!
2009/05/20 11:57:36 UTCquek
#
g000001 さん html 化おつかれさまです。
#
人のコードを見るのは楽しいですね。getf 使えばよかったのか。とか、alexandria:plist-hash-table なんてのがあったのかぁ、とか。
#
stp って何でしょう?
2009/05/20 12:17:26 UTCg000001
#
いえ、思い付きで上から書いてるので汚くて恥ずかしいですw
#
plist/hashの変換は色々なのがあるみたいなんですが、Alexandriaのが素直かなと思いました。stpは、cxml関係のやつで、cxml-stpというものみたいです。
#
(case (intern "foo") (|foo| 1) (|bar| 2))とか(getf '(|foo| 1 |bar| 2)(intern "foo"))とか微妙だなと思いつつ、書捨ての時にはには使ってしまいますw
2009/05/20 13:24:31 UTCquek
#
stp は cxml でしたか。XML は cxml が定番ですかね。
#
(cadr (member ...) とか書いちゃったりします。< getf