COMMON LISP JP > Archives > 2009/05/17

2009/05/17 10:42:53 UTCg000001
#
事例募集して割と集まったりしたら楽しそうです(*'-')
#
http://www.reddit.com/r/programming/comments/8kuvw/cltl3_codifying_modern_common_lisp/
#
CLtL3のメーリングリストができたそうなので、自分も記念に講読してみました(*'-') CLtL3にはseriesが入ると良いですねw
2009/05/17 12:57:28 UTCg000001
#
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/g000001/20090218/20090218111740.gif
#
Gauche部屋の方は部屋のデータが来たそうなんですが、CL部屋はまだこないです。古い部屋から順ってことなんですかねー。
2009/05/17 16:16:33 UTCg000001
#
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/g000001/20090218/20090218111740.gif
#
あれ、ansi/incits 226 って本で買うと$350だけど、PDFだと$30と割と安いんですね。
#
http://webstore.ansi.org/RecordDetail.aspx?sku=ANSI+INCITS+226-1994+(R2004)
#
あ、ansi/incits 226-1994か
2009/05/17 18:53:15 UTCsnmsts
#
なんとなし、chatonになってから感じなくなったけど、人がいるなー 混じるcar という感覚も無きにしも非ずだったかもな…
#
gauche部屋の雑談充実ぶりto
#
比べてしまうからなんでしょかね
2009/05/17 19:36:43 UTCshiro
#
やっぱり参加者一覧とか出たほうがいいですかね。
2009/05/17 22:17:41 UTCsnmsts
#
発言の間を見ちゃってるので、(掲示板モードで入力すると推敲しすぎる)音が鳴ったら脊髄反射読み込んで入力してレスポンスというのがchatonとlingrで感覚が違うところかもしれません。(良いか悪いかは別ですが)
2009/05/17 22:19:51 UTCshiro
#
おお、音かあ。音は出してなかったから感覚がわからなかったなあ。
#
新しい発言があると鳴ってたんですか?
2009/05/17 22:24:04 UTCsnmsts
#
だれかがエンターたたくたびになんか読めーって感じの音が
#
鳴ったらタブを探して読む感じで反応してました。
#
実質Common Lisp - 隠れLisperが幸せになるための非Common Lispでのテクニック本
#
需要があっても嬉しくないな…
#
実のCommon Lisp - 今までのはウソでした。