COMMON LISP JP > Archives > 2009/05/15

2009/05/15 11:08:54 UTCpi8027
#
test
2009/05/15 11:16:43 UTCNANRI
#
octets-to-stringとかstring-to-octetsとかあるみたいですね。詳しく見てみます。
2009/05/15 12:07:48 UTCg000001
#
お、pi8087さん、こんにちはー。freenode.netの#common-lisp-jpは閉めちゃいましたが、何か知りたいことがあったら書き置きでもしてみて下さいー。
#
Lingrは、もうそろそろ閉まるのかな。ログの置き場所ですが、caddrメーリングリストはファイルも置けるので、まずは、そっちにファイルだけ置いてみようかなと思ってます。 みやすく整形できれば、shibuya.lispに場所を借りられれば、適当に整形して置こうかななんて考えてます、いまのところ。
#
ものすごく内容が重複したw
2009/05/15 16:32:22 UTCg000001
#
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/g000001/20090218/20090218111740.gif
#
「実用Common LISP」をググったらzickさんの読書メータが出てきたんですがw、この本面白かったですか?(*'-')