COMMON LISP JP > Archives > 2009/05/09

2009/05/09 01:10:24 UTCえんどう
#
記念カキコ
#
roomが違ってもニックネームはおぼえているっぽい
#
Common LispにはCometサーバありますか?
2009/05/09 01:15:51 UTC(び)
#
あるんじゃない?(根拠なし)
#
hunchentootとかでサポートしてそう(根拠なし)
2009/05/09 01:26:58 UTCshiro
#
ニックネームは /chaton/ で共通。
2009/05/09 02:45:11 UTCPocket
#
shiroさん本当にありがとう御座います!!
2009/05/09 03:47:58 UTCPocket
#
ブラウザによってはそのままのTabで移動してしまうのでChatonのトップページに戻れるリンクなどが有るとうれしいです。
2009/05/09 03:52:43 UTCshiro
#
Chatonのトップページとは http://practical-scheme.net/chaton/ のことですか?
2009/05/09 03:54:25 UTCPocket
#
そこですね,
#
途中送信してしまいました。そこです。よろしくおねがいします。
2009/05/09 03:58:20 UTCshiro
#
今、空いてる画面の右側に、Lingrみたいに部屋の説明とか出そうと思ってるんですが、多分右上かなんかにChatonへのリンクをつけると思います。
2009/05/09 03:59:23 UTCPocket
#
ありがとう御座ます。開発がんばってください.
2009/05/09 13:11:35 UTCg000001
#
CLの本って年に何冊位でてるんですかねー。
#
日本だと年に1冊出るか出ないかかな?
2009/05/09 14:55:34 UTCyas
#
なるほど、 ログはこのままのほうが都合が良いってことですね。うーん。
#
よい方法。。。 おもいついたら またかきます。 :-)
2009/05/09 18:18:00 UTCg000001
#
対話によるCommon Lisp入門 POD版 持ってる方に質問なのですが、これってANSIなんですしょうか、それともCLtL2?
#
もしくは、別段問題にならないとか('-'*)
2009/05/09 20:21:38 UTCg000001
#
naoya_tさんに対話によるCommon Lisp入門 PODはANSIだと教えてもらいました。
#
発刊時期から考えると新しかったんですね
2009/05/09 23:09:55 UTCshiro
#
http://cadr.g.hatena.ne.jp/g000001/20090510/1241891112 これみてたんですが、やっぱり 1993-2000くらいがひとつ谷になってる感じしますよね。