haskell-ja > Archives > 2009/09/27

2009/09/27 09:42:29 UTCnwn
#
関西で人集まるかなあ...と思うけど楽しそうですね。
#
IRC ミーティングの方は
#
どういうふうにするべきかなあと少し決めかねています
#
- HAHA.jp のときのように誰か発表する人を決めてその人を問いつめる
#
- #HAMAYA-beginners のように質問のある人に質問をしてもらってからはじめる
#
- reddit.com/r/haskell ながめながらぐだぐだだべる
#
というようにいくつかオプションがあると思うのですが...
#
というわけで時間をさくっと決めちゃうのは賛成です チャンネルは #haskell.jp を使いましょう (lambdabot もいるし)
#
「第一土曜日の20:00〜23:00」っていうと 10/3 の 20:00-23:00 になりますが、とりあえずその時間で何かしたいと思います (改めて ML の方でも告知します)
2009/09/27 10:41:35 UTCshelarcy
#
私も提案に賛成です。