haskell-ja > Archives > 2009/09/07

2009/09/07 08:06:55 UTCkazu
#
こんにちは、IIJ の山本です。
2009/09/07 08:11:56 UTCkazu
#
あらら、リターンキーを押すと投稿されるのですね。さて、本題ですが、Hutton さんが書いた Programming in Haskell の翻訳が終わりました。10月にオーム社から発売される予定です。レビューして下さる方を探しています。ボランティアでレビューしてあげるよという方は、kazu@iij.ad.jp までご連絡ください。レビュー期間は、おそらく9月末までです。なお、そんなことにはならないと思いますが、応募多数の場合は、お断りする可能性もあります。ごめんなさい。よろしくお願いします。
#
nobsun へ、オーム社の鹿野さんが、「メールしたけど返事がない」とおっしゃっています。連絡して頂けませんか?
2009/09/07 08:46:43 UTCoskimura
#
修正しました!