haskell-ja > Archives > 2009/06/11

2009/06/11 03:25:15 UTCnwn
#
おもしろい: http://www.haskell.org/pipermail/haskell-cafe/2009-June/062690.html
2009/06/11 08:53:53 UTCnobsun
#
chalmers-lava2000 の verify をうごかそうとしてるんだけど、外部の定理証明器を呼ぼうとするらしい。さてさてどうするべか。
2009/06/11 09:19:02 UTCnobsun
#
半加算器の出力が共にhighになることはないというpropertyをverifyしたいだけなんだけどなぁ。。。
2009/06/11 09:35:52 UTCnobsun
#
prover.wrapper が必要。Script/にはsatzoo.wrapperとsmv.wrapperがあるわけだから、どちらかをインストールすればいいのかな。
2009/06/11 10:04:24 UTCnobsun
#
satzoo と smv はバージョンがあわないのか、うまくいかん
#
Visはwrapperスクリプトがないなぁ。。。ふむ
#
自分で書くのかぁ