Gauche > Archives > 2019/02/13

2019/02/13 07:32:29 UTCkaki
#
.gauchercからprint-modeを設定しようとすると、print-mode が見えなくて (use gauche.interactive) もできないのはちょっとした罠じゃないでしょうか。一応 with-module なら大丈夫ですが。やっぱり gauche.interactive の中から.gauchercをロードしているのがよくなくて、gauche.interactiveのロードが終わってから.gauchercをロードするべきな気がします。
2019/02/13 07:38:57 UTCshiro
#
なるほどたしかに。
2019/02/13 07:45:36 UTCshiro
#
もともとgauche.interactiveではいろんなセットアップだけやって、ライブラリとして使うAPIを提供するつもりじゃなかったんだけど、今は既にライブラリになってるから、セットアップをやるレイヤを分離した方がいいかな
2019/02/13 07:54:49 UTCshiro
#
Tracking in https://github.com/shirok/Gauche/issues/448