Gauche > Archives > 2017/03/08

2017/03/08 01:46:00 UTCshiro
#
Schemeのマクロは書けません。CiSEマクロは書けます。ただ、今のところCiSEマクロをdefine-cproc等のトップレベルフォームに展開することが出来ないので、そこは手書きする必要が。
#
プリコンパイラに通す*.scmにはdefine-cprocと通常のSchemeトップレベル式を混ぜて書けるので、そっちだったら通常のSchemeマクロからdefine-cprocに展開できたかな?今ちょっと思い出せないんですが。将来的には*.stubというスタブ専用形式は廃止して、*.scmに全部書けるようにする予定です。