haskell-ja > Archives > 2011/12/13

2011/12/13 08:56:49 UTCsakai
#
RankNTypes も同じだと思いますが……
2011/12/13 14:36:57 UTCshelarcy@twitter
#
あっ、いや RanKNTypes で型をつけるのが必要なのは分かっていますが、RankNTypes の例だったがために forall みたいなものかと勘違いしてしまったという意味です。
#
で、あくまで私にとって、(RankNTypes よりも TypeFamilies や GADTs で有効になる)MonoLocalBinds の方が例として分かりやすかったというだけの話です。
#
まあ、type annotation であって type level lambda annotation とか、他の何かの annotation という風には書いていないので、私の単なる早とちりですね。変に議論を混乱させてしまってすみません。